ペットのおもちゃの選びかた

その子の体の匂いをおもちゃに付け回して。

まず第一に、買ってきたおもちゃを、そのまま封を開けて、与えるだけ・・これでは良くありません。封を開けて、その子の体の匂いをそのおもちゃに付け回してください。お腹周り、首筋、胸、お尻周り、ありとあらゆるところに付け回してください。そのおもちゃにその子の匂いが染み付いて、もうそのおもちゃは、その子のものです。また、そのおもちゃを使って一緒に遊んであげてください。
そのおもちゃ=楽しい思い出=大事なものに結びついていきます。

ペットも人も、ご一緒に…

目を離して、勝手に遊ばせる場合は、注意が必要です。
誤飲しないか、バラバラにして食べてしまわないか?よく見てください。
また、最近出てきました『知育玩具』は、飼い主様と一緒に、頭を使って遊ぶおもちゃ・・・一緒に遊ぶことで、信頼関係が深まり、ワンちゃんの情操教育にも役立つおもちゃです。

ぬいぐるみ

  • LANCO(ランコ)タマゴ シェフ
    小型犬でも加えやすいサイズのキュートなドッグトイ。スペイン特有のカラフルな色使いとキャラクターは、40カ国以上で愛されています。
  • JWペットカンパニー グッドキューズ レギュラー
    発売以来世界中で愛されるユニークさと、ナチュラルラバー100%のクオリティと安全性。

ボール・フリスビー

  • LANCO(ランコ) サッカーボール/L
    食用染料を使用するなどヨーロッパのbaby玩具の高い基準を満たしたクオリティと、耳に優しいスクイーカーで大切なペットにも安心
  • ペットステージ (Petstages)
    オルカ・フライヤー
    ワンちゃんの体力づくりと同時にオーナーとの絆を深めるのに最適!

その他お勧めグッズ

  • PomPreece(ポンポリース) ウッディIQ TOYカラフルパウ
    カラフルでかわいい肉球型の知育TOYです。
  • イージードッグ(EZYDOG) ビーバーテイル
    救命道具にも使われている水に浮くロープをつかったおもちゃ。

他にもお役立ちグッズがいっぱい!!たからやペットオンラインショップ